title1 サービス概要


医療・介護分野の専門人材紹介・派遣会社として国内トップクラスの株式会社ウイングメディカルは、紹介・派遣事業に関する労働大臣の許可を得、医師資格対象者、薬剤師等の職業紹介および人材派遣業務を行っています。そしてInfomediaryは、ウィングメディカルによって運営されている医療・介護専門のオンライン人材サービスです。

各企業の求める人材は、時代のニーズにより様々なケースが考えられます。医療・介護分野も同様で、マーケットを予測しながら、どういうアプローチで有能な人材を探すのが最適か、企業は求人手法を日々変化させています。インターネットもその爆発的な普及により、ひとつの有力な求人手法になりました。ウィングメディカルではマーケットの声に応え、求職者および求人者がそれぞれインターネットから人材バンクに登録・検索できるInfomediaryをスタートさせました。

また、ウイングメディカルの人材紹介・派遣事業の特徴は、他の医療・介護の人材バンクに比べて、求職件数が圧倒的に多いことにあります。これは、Infomediaryをはじめとした様々なメディアを通して、転職を希望する医療資格者の登録促進を図っているからです。企業が望む経験豊富な人材がウイングメディカルにいる可能性は、極めて高いと自負しております。

ウイングメディカルは、職業紹介・人材派遣を通して理想の転職のお仕事ができるよう、また企業に有能で経験豊富な医療資格者を紹介・派遣できるよう、医療・介護専門の人材サービスの役割を果たしていきます。

Wing Medical会社概要へ

Copyright(c) 2000 WingMedical. All rights reserved.